ホテルなう | 雑貨屋

ホテルなう

カントリー雑貨 コットンバニー-111112_1545~02.jpg
皆さんに心配をおかけしてしまいましたね。
連日のイベントは関係ありません
お仕事を戴けるのは大変嬉しい事ですし、もっとハードな時だってありました。
10年以上やってれば色々あります
40度の熱があったって、根性でイベント行きましたよニコニコ
私の仲間達は皆さんそんな方ばかりです。
どんな時だって、イベントに穴を空けた事などありませんでした
 
今日、初めて動けなくなりました
情けなくて悔しくて、涙が出てしまって会場にいられなくなりました
主催のオリーブさんにも気を使わせてしまいました
 
普段よりも、強く強く張っていた糸が、主催イベントを終え一気に緩んでいたのでしょう
人間適度の緊張は必要ですね(笑)
 
会場を出て、車で少し寝ました
途中で目が覚めたら、s-handが私に陽が当たらない様、車に布を貼ってくれてました
また涙じゃん(笑)
 
皆さんのコメントを見て車内で大泣き(笑)
したらさ、隣の車でジョニーさん寝てたさあせる
恥ずかしい~
 
今から寝て、起きたらうどんでも食べに行きますねアップ
 
近いうちに、新しい糸を張りますのでお待ち下さい�
 
まあこ