【講座紹介】顔筋小顔マッサージ | 愛されるエステサロンをシェアリング

愛されるエステサロンをシェアリング

豊田市のエステ&スクールBlancheurオーナーがリピート率UPとサロン運営法の秘訣をお伝えします


愛される自宅サロンをシェアリング
  顔筋小顔マッサージの際に行う“石膏マスク”です~♪

  いろいろなマッサージを学び、その都度アレンジして作り上げた“集大成”の

  技術ですグッド!







ブランシュールオリジナル“顔筋小顔マッサージ”029

実技講座の中では、とても人気で常に受講者がある

講座です




小顔、リフトアップは、私がエステティシャンになった頃からの

テーマで、いつか自分のオリジナルの技術を作りたいと

思っていました




ただ 顔が小さく引き締まるだけでなく、スキンケアにも効果が

あり、受けていて気持ちのいい技術・・・というのが

私の理想でした




ボディワークや整体などのクリニカル的な要素もプラスし、

背中、首、顔、二の腕、ヘッドの約90の筋肉に働きかけた

マッサージです




このトリートメントを構築するにあたり、マッサージを基礎から

見直すために、ハワイに留学しました




フェイシャルのトリートメントですが、広範囲にわたりマッサージ

しますので、とても満足度の高い技術です




使う商材も選びませんので、導入がしやすいのもおススメ♪

サロンのリブランディングにもピッタリです流れ星




受講を迷われている方は、一度体験されても

いいかと思います




トリートメントの工程(約100分)


背中マッサージ+クレンジング+ディープクレンジング+

小顔マッサージ+石膏マスク+ハンドマッサージ+

ヘッドマッサージ+お仕上げ


ディープクレンジングや石膏マスクはアレンジ可です




【受講日】


マンツーマン講座のため、ご相談の上、決定します



【受講時間】


8時間 (4時間×2日 または 2時間×4日)



【受講料】


¥85,000


テキスト

¥3,240 




お問合せ、お申込みは こちら



豊田市のエステ&スクールなら エステティックBlancheur☆


読者登録してね ペタしてね