環境にやさしい除菌・消臭電解水 サニーアクア | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 いつもはホームセンターなどで購入するペット用消臭剤(スプレー)
丁度切らしてしまい、タイミングよく

サニーアクア・イオ

を頂きました爆  笑飛び出すハート

 

パッケージもおしゃれでうれしいビックリマーク

愛する家族、犬猫などのペットがいるとほんと、気軽にファブ●ーズなども使えません。

吸い込むだけで有害だというのを聞くと人間にもそうだけどもっと小さいペットには計り知れない影響がありそうで…。

それでも獣臭は取り去りたい。カーテンやソファもにおいをとりたいし、ウイルス対策もしたい。

使いたい時はできる限りペット用品を選ぶのです。なぜなら人にもペットにも安心安全だから。

ウイルスの除菌グッズとしても以前から次亜塩素酸水は注目の存在でした。

こちらもその次亜塩素酸水からできたスプレー。

上矢印上のリンク参照※※※

成分の説明を見ると低濃度の食塩水を分解した環境にやさしい除菌・消臭電解水

しかも誤って飲んでしまっても害がないほど安心なんです!なのにしっかり除菌、消臭。頼もしい存在。

チミさんのベスポジなこたつカバーやこたつの中にも!
もちろんカーテンやカーペットなどかなり毎日の確立でシュシュっとしてます。
実は最近寝転んでるとおしっこ臭いなって感じてて、、、
ネコトイレからのにおいが漂てきてるのかどこかにちょぴもれを起こしてるのか?
チミさんもだいぶ高齢ネコなもので・・・キョロキョロ
カーペット全部洗うわけにもいかないしこのスプレーに消臭効果期待をかけてみました!
だいぶなくなってような・・・気がします照れ
 
 
 
天気が良い日はベットを干して消臭もハート
専用サイトでしか買えないのですがまた購入したいと思える優秀アイテムです!