かっこいい!!サングラス | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

モニターさせていただきました照れ

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%81%8F%E5%85%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9&rh=p_78%3AB07P7C4LSM%2Cssx%3Arelevance

こちらかけていることを忘れてしまうほど軽い!!!のが魅力の商品です音譜

ものすごくかっこいいですドキドキ黒が光りますキラキラおっさんずラブの黒澤パイロットがかけてたみたいなグラサンでいいですよね~照れ

どんな人もワンランクカッコよく見せてくれるかも…。もう見た目からかっこよくってすごく気に入りましたラブラブ

ドライブはもちろん釣り・アウトドアなんかにもよさそうですよウインクマラソン、スキー!などスポーツにも!

 
かっこいいハードケースとか布のいれものとか、小さなねじ回し(ドライバー)もついてて6点セット。値段もお安くてびっくりですビックリマーク30日の返金保証もついてます。フクロウ、なんて縁起が良いモチーフなんでしょうクローバー
一点ずつ手作り。芸術性にもすぐれてます。何となく洗礼されたデザインだなって感じがするのはそのあたりからきてるのかも。
軽さの秘密でしょうか。弦の部分がやわらかいラバータイプ。かけててもぜんぜん違和感ないですね。汗などにも安心な素材です。34,2gの重さと柔らか素材で疲れを感じることなくかけられます。
やわらかく、某「踏んでも大丈夫」な眼鏡のように丈夫なところもポイント高いです。これはメイドインジャパン?
サングラスサングラスサングラス
セットに入っていた偏光テストカード。紫外線だけでなく乱反射もカットしまぶしさを抑えてくれます。釣りに向いてるというのがこの部分。反射光をカットしてくれるので水中の魚をしっかりとらえることができるのだそうですフグ99.9%のUVカットも魅力ですね。目に当たる紫外線ってバカにできない。。。
 
早速我が家のお兄さんに…。この人、サングラス常にカバンに入れていたんです。なんでかな~って思ったらみんなと写真などを取るときかけて顔を隠すようにしてるみたい。。。ちょっとシャイなボーイですゲラゲラでもそれが壊れちゃったらしく、弦が折れてるサングラスが机の上に・・・。これをプレゼントしたら実は相当喜ぶんじゃないかと期待しましたがフツーに「ありがとう」でも顔はちょっと喜んでますねニコ最近髪を染めたのでいたずらっ子みたいですね~。絶対成人式にこれ活用させると思います。ナイスなプレゼント、ありがとうございました!!