DELL今までありがとう♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

約1か月お試しさせていただいた DELL New XPS 13(ローズゴールド&アルペンホワイト)  のアンバサダーラブラブ
軽くて持ち運びやすいのでキッチンに持ち込んでレシピを見ながら料理したり下矢印
立ち上がりも軽くてストレスないのでほぼ毎日夜にはスイッチ入れてインターネットルンルン
趣味の時間も楽しめましたOK
立ち上がるの遅いと意外とつけるのめんどうでスマホで我慢しちゃいませんか?
ちなみに立ち上がり動画もトータル42秒、というす速さですのでその速さがわかると思います拍手


割と本体が熱くならない特徴もあるので疲れたらこたつ布団の上にのせて座椅子に寝そべるような格好で見ても楽しめましたし、夜のお布団での映画鑑賞なども十分いけそうですグラサンハート

マウスがないパソコンって敬遠してましたがすいすい動かせるし、タッチパネルでの使い方もでき、カーソル移動もスムーズでカチッとクリックしないでポンと軽く触るだけで操作できるのがとても気に入りました照れ

 

 

鞄に入る大きさルンルン

片手で持てる軽さ、裏側は滑り止めがついていてデスクの上で滑らない~ほんと工夫がいっぱいハート

 

ただフォルムが丸くて蓋が明けにくいのが唯一弱点ですね。

指を入れないと開けられない、片手では絶対無理でしたガーン

おしゃれでかわいらしく、高スペックなこちら。次買い替えの際は選ぶ確率「大」です!!
このようなモニターで実物を使えるのって素晴らしいですね。皆さんにもぜひ体験してみてほしいです音符
ありがとうございましたハート
 
DELLアンバサダープログラムのモニターに参加しました