東京炎麻堂のギョーザ鍋♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

暑い~ショック長い夏が始まった・・・

 

夏こそ辛いもの、食べたいですね炎

 

Gettysさんで当選していた

東京にある

辛くて香ばしい中華の名店「炎麻堂」ネット通販本店専用メニュー ◆◇ぎょうざ鍋◆◇ がとどきました照れ

待ってました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

自家製辛味噌スープとモツ醤油味があるんですが娘が辛いものずき(食べ物に周りがひくくらい七味たっぷり派)、小さい子もいないし、夏といえばやっぱり刺激系食べたいよね。ということで思い切って辛味噌をチョイスニヤリ

冷凍で届いたのですがスープは原液ストレートのものが入っていて、ギョーザが15こ、シメの中華麺まで入ってます!自家製ラー油、綺麗な赤い色です。

作り方も簡単で好きな季節の野菜を用意。キャベツ。ニラ。もやし。とうふもいいですね!マーボー豆腐の名店でもあるので美味しいはず~ラブ野菜を敷き詰めその上にギョーザ。スープを入れて煮込むだけ口笛野菜から水分が出ていい具合にできあがりましたお願い

調理簡単、時短にもなるし、忙しい主婦にオススメしたいニコニコ

味見したら・・・辛いですてへぺろなので息子のところにはマイルドになるよう生卵を・・・ラブラブ

激辛というよりじんわりくるんです。普段家で使う豆板醤などとは全然違うビックリマークオリジナルな味つけ?原材料には変わったもの入ってないんですけどね~。にんにくがきいてるな、とおもいました。

ギョーザは煮崩れせずプリプリなおいしさ音譜中のお肉がピンク色してしっかり味が付いてるし、適度な弾力とくわいのシャッキリ感が絶妙においしいハーモニービックリマーク

野菜や豆腐もたくさん食べられます~ウインク

具材が減ってきたところでお楽しみの麺ビックリマークさっと下茹でしましたが硬いかな、ってとこで入れて大正解OKちぢれた麺にスープが絡み、辛さも抑えられてちょうど良い!?すごく美味しいですウシシ麺、おかわりしたいくらいです。でも4人で食べてちょうどいい感じでした。

スープが残ったので翌日もたのしめました音譜春雨を入れて味わいました照れ

お値段も手頃です!自宅でこんな美味しい、名店の味が楽しめるの。ネット通販万歳ニコニコいつかお店にも行ってみたいですサーチ

この度はお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

炎http://tokyoenmado.com/