たらみのゼリーでコラーゲン♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

最近PC開かない日が多く、毎日仕事から帰り、夕食の準備で2時間くらいキッチンにほとんどいるって感じですほっこり

ブログ訪問もおろそかな感じで申し訳ないなと思ってます( ´(ェ)`)

 

そしてなぜそんなにこもってるかというと、キッチンではスマホを見ながら・・・料理サイトをチェックしつつ・・・今までにない新しい分野にチャレンジしてみたり。ちくわひとつでも主食になったり~と様々に変化するのが面白く、ハマってる感じです。

最近CM見て娘もこれ見ながらなら簡単そうね!と言ってる。キッチンに立たずに嫁に行くであろう非家庭的な女子に便利な世の中です照れ

7時過ぎに帰ってきて てつだい、も盛り付けていどになってしまうので致し方ないな、と。まあせめても、お弁当は自分でつくって(詰めて?)いってますがてへぺろ

そして弁当にコラーゲン、入れてます!食後のデザートに!昼食って一番ほっと出来る、楽しみでもある。そんなお弁当タイムの必須アイテム!!もちろん、いつでも食べることができるスティックタイプなのが魅力なんだけどなんとなくコラーゲンって食事に入っていない栄養素のようだしマンゴー味が食後、スッキリできる感じです。

継続して一ヶ月経ちますが、お肌にいいな、って思えるお手軽ゼリーです。

今回ほほえみサポータで頂いたスティックゼリーのほかに、定番のコラーゲンゼリーも同包されていたの~Fruits&Beautyゼリーもお気に入りですドキドキ

ジューシーなぜリーのなか、果汁がごろっと。甘すぎず大人の味、フルーツ感たっぷりオレンジオレンジオレンジおまけにアロエのかみごたえ、と大満足できるひとしなですビックリマークゼリーが大好きな私にとって、美味しく食べて美容のため気になるビタミン、コラーゲンたっぷりとれるのでで嬉しいウシシ

キッチンでこっそり食べるもよしウインク食後やお風呂上がりにもお勧めですOK小腹満たしに、美容をプラスしてくださいねニコニコ