話題のキーワードはシンエイク♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 SAK プラスリンクルセラム

話題の「シンエイク」を贅沢に~ラブ噂の美容液、初めての体験ですラブラブ期待で胸が膨らみますビックリマーク
SAKプラス☆.。.その話題のシンエイクをサポートする13種類の天然植物由来成分も入ってます♪無着色、無香料、パラベンフリー 申し分ない成分音譜
ハリウッドセレブ御用達ですが繊細な肌の日本人にも使いやすい、肌なじみの良い美容液ビックリマークしかもメイドイン日本製品でとても安心照れ

使ってみて直ぐにその効果を実感爆  笑いままで気になってたほうれい線や目元、乾燥でしぼんでいたお肌が一気にふっくらした気がします!!てざわりもみずみずしい音譜洗顔しててもアレ、肌がツルツル晴れって気がつきました(o´・∀・`o)♪

毛穴も緩んでたのがきゅっと引き締まり一気に目立たなくキラキラ表情ジワ、乾燥ジワ、加齢ジワ・・・女性が悩むすべてのシワに対応。肌にピンとしたハリをもたらし、アンチエイジングに効果てきめんキラキラ若さを取り戻す、まさに魔法の美容液なのですラブ心なしか5歳くらい若くなった感じ~( ´艸`)

 

緑色の小瓶赤薔薇スポイトでお好みの量を取り出すことができますむらさき音符


中身は無色透明な少しとろみのある液体。粘りがあるというか、ほんと、トロ~っとしてます。
スポイトからなかなか落ちないところを撮影したかったのですが透明なのでうつりません。イマイチ分からないですねσ(^_^;)それだけ表面だけじゃなく流れ落ちる前に、しわの奥まで入り込ませられるんです~。まさにエイジングケアに持って来いですドキドキ
でもオイリーとはちょっと違うの。すぐにさらっと肌になじみ浸透されます。気になるところにたっぷりと~(´∀`)でもぐんぐん吸い込まれ、肌の奥深くに消えていく感じニコニコべたべたオイル系が苦手な人にもおすすめですハート

ほのかな柑橘系の香りも控えめで天然成分って感じ。好きな香りで癒される、とても好感もてます(*´∀`*)

美容業界注目のシンエイクは美容先進国スイスで開発された「蛇の毒」をヒントに生まれエイジングライン対応成分としていま注目されているんだそう。確かにコスメサイトでも注目ワードアップ
毒???とちょっとびっくりの素材ですが毛穴を引き締め、つるつる透輝肌へ導いてくれる。
使い続けていくうちに硬くなった角質もその蛇の毒効果で柔らかくなり、ふっくら保湿。初めての出会いに感激&とても気に入りましたウインクお値段も高級美容液の部類では手が出しやすい価格おねがい1回仕様が1.2滴。1ヶ月くらいもちそうだし、この効果なら納得できるお値段ですピンク音符優秀アイテム、おすすめしたいしリピしたいなあルンルン化粧水とこれだけで十分照れ乳液もいらない感じ~晴れ

春のスタートダッシュ美白をぜひ!!その効果を実感してください恋の矢まわりに差をつけちゃおうドキドキ

株式会社アンテノーブル 

さまより頂いてモニターさせていただきましたルンルン

http://www.antenoble.com/app/product/12