久々に届いたもの♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ほんとモニターばかりでな~んも来ない日々が続き・・・。

100円落ちてるの2回も見かけ、拾わずスルーして(駅のラッシュの改札付近&コンビニの入口自動ドアのあたりだったので・・・)なんか200円存した気分で、いや人の物ネコババしちゃダメだけどびっくり逆になんかおおきいものあたるかな~?と期待したいおねがい

なんか金券的なものが2つ~ハートレアなジュースセットも~ラブラブ

モニターらしきものが2つ~ピンク音符

明日、娘が東京での試験のため(学校でバスが出たので)学校まで送って行き、家に帰ってきてちょうど出発時刻頃に着信がびっくりな、なんかわすれもの?と思ったら「うちの前通る道だったから電話した~」だって(o´・∀・`o)♪よかった~。頑張ってきてね~ビックリマーク