たっぷりのコラーゲンで髪を洗う(*´ω`*) | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

PIM シャンプーとトリートメントをお試ししました照れ初めてのアミノ酸系シャンプードキドキ洗浄成分が100%濃縮栄養!期待度も高まりますラブ

赤いボトルなんですね。華やかで元気カラーハートこちらは300ml入りタイプです。

思わずお風呂場で熟読してしうほどの素晴らしい成分表ラブ補修にこだわった髪と頭皮にやさしいシャンプーとトリートメント。主なもので高級アミノ酸、コラーゲン、天然由来ハーブエキスむらさき音符栄養だけで髪を優しく洗い、健やかにしてくれますピンク音符

シャンプーは透明ななめらかな液体です。実際泡立ちがきめ細やかで洗い心地もよく、すすぐとするんと髪の内部、芯からしっかり補修、表面をコーティングされてるみたい。それも栄養成分のおかげかと思うとなんだか嬉しくなります照れよく髪が傷んでる時って洗っていてキシミやもつれを感じますが全然、このシャンプーはちがうなあと驚くほどですウインク2度洗いがおすすめとか。一度でも十分な気はしますが照れ

洗浄力に若干不安がありましたが全然、頭皮もスッキリして翌日のフケ、かゆみ、全く感じられません。驚くべしアミノ酸・・・

トリートメント、白い柔らかいテクスチャーで髪になじみが良いです。3~5分しっかり栄養成分を浸透させますピンク音符髪にとっていわゆるデザート、ごちそうですよね音譜シャンプーだけでも十分ですがさらにツルツルななめらかさを味わえますニコニコ

香りも爽やかなフローラル系照れほんのりさわやかなかおりがお風呂場に広がり心地よい癒し・・・ピンクハート家族で使っても違和感ない万人向けの香りラブラブ

すすいで全てが終わってまず自分の髪が柔らかくなってるのに感動お願い年齢ともに弱ってハリ・コシのない髪だったけどこちらを使っているおかげでつやつや輝きも取り戻して見違えるようですラブ朝の手触りが違う!サラサラとそれでいて根元はふんわりボリュームUP天使綺麗な髪でいることはそれだけでテンション上がる~音譜

パーマやカラーで痛んだ髪の悩みをもつ方々に、ぜひオススメしたい商品です赤薔薇

とても良いものに出会えた気がしましたルンルン

http://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-cafe/1.html

こちらの商品はGetty'sさま経由でお試しさせていただきました

https://www.gettys.jp/review/tinnmi/