めっちゃキタ━(゚∀゚)━! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

日付が変わらないうちに・・・。今日は朝から雨降りでしたが息子の授業参観に!1時間だけでしたが学校の様子が分かって良かった(o^-')b 女子は群れるけど男子って・・・?的な不思議があって、彼は彼なりに飄々と学校生活を送っているようだ。クラスの中でもスポーツ青年はハキハキ、ガツガツ的な感じだったけど、その他の男子も息子ももつ個性はそれでいいと思うし、あえて口出しするつもりもない(*^.^*)

とこんなお出かけの合間に娘宅においしいお菓子がΣ(・ω・ノ)ノ!ラインで写真も送ってくれる気が利く娘ラブラブこっちに届くよりうれしい実りとなりました



王様のブランチさまより クリーム玄米ブラン2箱だって~ビックリマーク

で。我が家の方にはつむぎ 1ケース。Twitter懸賞”私は知らなかった”です。おいしいですね~ニコニコ烏龍茶渋さが苦手だけどお茶に近いので飲みやすい(^∇^)気に入りました~ラブラブ

結構当選報告見かけてるフルーツグラノラ&buzzlifeさまよりのビフィックス

喉にしみるんですよ~、高濃度ビフィズス菌。お腹にまで届きそうな強さ!!



 各企業様ありがとうございました~m(_ _ )m

アイスが来ないなあ・・・。ちょっと頑張らないと!?