ブログネタとお届け物 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

人からもらったもの、捨てたり他人にあげたりしたことある? ブログネタ:人からもらったもの、捨てたり他人にあげたりしたことある? 参加中

私はある 派!

洋服もらったりして趣味が合わなかったりサイズが合わなかったりしたら捨てます!ていうかそれを前提にくださる方が多い!「気に入らなかったら捨ててね~」と言ってくださってるので遠慮なくにひひ中にはタグ付きだったり十分着れるものも多数あるので「いつもありがとうございます^^」といただいてます。でもこの方会社の先輩だったのですがこの春退職されてもう頂けないかと思うと残念。゚(T^T)゚。綺麗なものはリサイクルに出しておこずかいゲットしてたんだけどなあ( ´(ェ)`)



人からもらったもの、捨てたり他人にあげたりしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

今日のお届けものドキドキ片岡物産様 スティッククラブ詰め合わせにひひtwitterでした。

ちょっと前に届いてた鏡キスマークこちらもtwitter Cupopフォローキャンペーン。CECILEのメーカーだったと初めて知りました(°д°;) ありがとうございます~。