コロンバン焼きショコラ初体験~♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。



モニプラさんからいただきました~ヘ(゚∀゚*)ノひと箱も!すご~いビックリマーク

よく、グルメカタログ?お中元カタログなんかで、見かけてて気になってたんですが、どんなものかと食べてみて、う~ん、納得。お中元にしては若向けだな・・・得意げお土産、手土産、ってかんじです。

カリカリとクランチチョコが入っていて自分、歯が弱いのか、すごく硬さが気になってこれなくても美味しいのに・・・思っちゃいました。こういう食感が好きな人はいいかも~(* ̄Oノ ̄*)実際焼きショコラの部分はシットリ上品なお味ですビックリマークセブンイレブンで販売するらしい。見に行ったけどなかった。バラ売り?いくらくらいだろう?





コロンバンファンサイトファンサイト参加中


コロンバン公式オンラインショップ