ポチカム?? | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

連休も終わったし、日常が元に戻りつつあります~音譜

どこへく予定もなく図書館で本を借りてみて



石田衣良さんのシリーズは読みやすいし大好きラブラブ平安ものには目がないので源氏物語もどきを一冊。面白かった。タイムスリップ的な話だったけど、内館牧子さん、読みやすいし。読んでるときちょうど渡辺淳一さんのニュース見まして、ちょっと寂しさを・・・(´□`。)天上紅蓮、最近読んだばっかりで。

「シューマンの指」って本に汚れが付いてるのかと思った、音楽専攻の娘が興味もって読んでくれてます。借りた甲斐がある、よかったにひひ


さっきインナー3点セットが届いたけどモニコレがポチカムになってる~にひひ

あとでレポあっぷします(`・ω・´)ゞ

こっちはモニプラ~音譜

モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!


とりとめのないブログですんまそん(。>0<。)息子がそろそろかえるし~。ご飯だね(^O^)