被爆作業員は、下請け | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

やっぱり !!


被爆した作業員東京電力社員と言っているが


私は、違うのでははてなマークと思っていた。


やっぱり、違う


被爆された方は、


下請け(関電工)と、孫請けの企業です !!


東電に逆らったら、会社が生きていけない下請けです。


中国新聞に、はっきり掲載


題 「被爆作業員、下請けの悲哀」


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201103260066.html


それなのに、


なぜ、TVなどで読み上げられる


東京電力社員と言って、家族の手紙の訴え


「最前線で、休み無く働いている・・・・」


おかしいはてなマークと思ってました。


本当に、最前線で、様々な作業をしていらしゃる


消防隊員、自衛官の家族を思ったら、


最前線で、日本を守っていただき、申し訳ない。


中国新聞が、真実を、勇気を出して書いてくださったこと


これも、国民を救う大事な役目です。感謝 ドキドキ

GOサイン出したデスクは、辞表覚悟だったと思います。

ジャーナリスト魂に、拍手です。







就職教育の元祖☆先駆け・能力開発・キャリアデザイン☆就職 最強の大学の先生☆世界初へ先駆開拓の挑戦「安重千代子の寺子屋」