5/31♡細川千尋ソロピアノコンサート♡Thanks!♡ | ほそかわちひろ

ほそかわちひろ

まったりはげしく生きてます。



細川千尋ソロピアノコンサート
@casa de la musica

お越しくださったみなさん♡♡♡

ありがとうございますー(*^^*)




沢山の笑顔が幸せでした♡

カサデラムジカさんでのコンサートは3回目ですが…初めての夜公演‼︎


とってもいい雰囲気♡

昼・夜たくさんの方に来ていただけて、
本当に本当にありがとうございました!

また、遊びに来てね✌️


{8D77A9EC-2C33-4DAD-9832-851C154ED26C:01}

次回は6/12、東京・広尾の南麻布セントレホールでの
初めてのバースデーコンサートです💗

お待ちしてます(*^_^*)


{014E3381-71D5-4150-93B7-5A0A58AEDC8E:01}



そしてそしてブログひさしぶり。


書きたいことがありすぎて、

後回しになっていまーす>_<


読んでくださってる方。いつもありがとう!♡




4/18にご一緒した早稲田桜子さんとのデュオの写真で

お別れ♬💗


素敵スマイルの桜子先生ー!!


大好きなのです…😚😚😚💗


桜子先生がいると

ピーカンの太陽とラベンダーがある感じ♡


{A074EF19-6E52-4BD5-B1F3-AC80123C5E9E:01}



6月きたね!楽しみ😎😎😎♡




またね♡