ほそかわちひろ

まったりはげしく生きてます。


テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます♡


2016年、ありがとう。


2017年も、よろしくっ!!🌅✨


大晦日は、1年で1番好きな日(誕生日と大晦日、2つ💕笑)で、カウントダウンしたかったんだけど、おうちで大人しくカウントダウンっ(*´꒳`*)❤️みんなは何したのかな?


皆様にとって、

2017年が素晴らしい1年になりますように…💕


それと、今まで何故だか作っていなかったHPを作りましたっ❤️❤️❤️力をかしてくれたお友達に感謝ですっ✨2017年とともに皆様にお知らせさせて頂きました(╹◡╹)👍みてね、みてね!


これからいつやっているかわからないと何度も言われていたコンサート情報などもこちらにアップしていきます💕


そんなわけで、

今年も音楽と人間とわんこを愛して、

毎日精一杯生きていきますっ❤️


皆様、どうぞ宜しくお願い致します!




http://www.chihirohosokawa.com



{96713ACE-354A-49CD-ADE3-2D8C033E3A7E}




横浜に初日の出、見に行きました♩


{660872EC-8BFD-47E3-AB10-30475C64DAB4}


細川千尋♩







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIFE」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。