THE GLEE細川千尋ソロピアノライブ♡Thanks! | ほそかわちひろ

ほそかわちひろ

まったりはげしく生きてます。

ブログではかなりご挨拶が
遅くなってしまいました。。

よかったらFacebookのページを
イイネしてくださいね♬



たくさんのお客様♡

そしてTHE GLEEの皆さん♡

ありがとうございました(o^^o)💕



なんと今回はお客さんの中には、
素晴らしいピアニストの方がお二人♡

まずは、末永匡先生♡♡♡

母校、昭和音大の先生なんです!

パワフルな演奏が大好きなのですが、
なんと先生が学校内のコンサートで、
舞台上で蚊を追いかける名演技をされていて、
それを見てズキューンとなったのです‼︎‼︎💗

あの夜は興奮しすぎて先生に
熱すぎるメールを送ったものです。

なつかしや。

そんな先生が足を運んでくださって
とてつもなく不思議で、
そして嬉しかったです♡


{7B0E94DA-768C-4A78-B8F1-7A659D2840C8:01}



そしてもう一人の世界のピアニスト♡

萩原麻未ちゃん♡♡♡

まみちゃんとは去年スイスで、
同じフェスティバルに出演した際に出逢ったのですが、
運命的なフィーリングで仲良くなり…♡

そのあと弾丸パリの旅で
本当にお世話になり…

恋人のように愛を伝え合った仲♡笑

まみちゃんの人柄と音楽の世界観に
一目惚れしたの♡

大好きで大尊敬してる友達です♡

てっきり日本にいないと思ってたから
衝撃的な再会だったが😍⚡️(富山弁♡笑)

嬉しかったああああ♡

ありがとう♡まみちゃん♡

このブログを読んでくれてる方にも
まみちゃんの音楽、聴いてほしいな💕






そして幼馴染が撮ってくれました♡

{2A5BF610-CFD1-41C4-B644-8AB2DA57CFE8:01}

{5DCBDEF9-33DD-4AAE-ACB7-93FECE920AFE:01}



いつも応援してくださるみなさん♡♡

本当にありがとうございます(o^^o)



もっともっともっと
良い音楽を届けられるように。

1日1日感謝して頑張ります(o^^o)

ありがとう♡♡