こんにちは✨
シースリー鹿児島店です(^^)

今日鹿児島は大雨でした(T-T)
梅雨はジメジメするし嫌ですよねー。
早く夏が待ち遠しいです(。´Д⊂)


先日は、指宿にある『こころの湯』という
温泉施設へ行ってきました(*^^*)




私は温泉が好きで、デトックスを出したい時には
必ずここへ行きます!笑

岩盤浴、マッサージ、露天風呂、泥パックなどなど
心身共にリフレッシュできてやっぱり最高でした(*^^*)❤



皆さんは休日どのようにしてお過ごしですか(^^)?

指宿は他にも砂むし温泉が有名です♪


こちらもオススメですよ(^^)!
もし指宿に来る機会があればぜひ体験してみてください(*^^*)❤