全身脱毛専門店シースリー

スタッフブログ



テーマ:


盛岡はもうすっかり秋ですもみじ
秋と言えば色々ありますが、私にとっては食欲の秋です爆  笑
ということで最近食べた物を紹介します。
こちらが先日お寿司屋さんで食べたランチです寿司
四角いお皿にカツオやホヤの握り、生シラスの軍艦などがのっていました。
その他はプラスで注文したものです。
奥にある黄色いジョッキはレモンが氷代わりになっているハイボールです。

酸っぱくて飲みやすいのでおすすめですよてへぺろ



あと先日、岩手の観光名所「盛岡手づくり村」へ行ってきました。
藍染体験や手焼きせんべいの体験など、いろいろなものが手づくり体験できる施設です。
私はその中でも盛岡三大麺(冷麺、じゃじゃめん、わんこそば)のひとつである、冷麺の手作り体験をしてきました。
麺をこねるところから出来るんですよウインク
お店に負けないくらいの上出来でしたデレデレ


ぜひ岩手にお越しの際は寄ってみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんにちは〜〜。ドキドキ
シースリー福岡天神店です。ニコニコ音譜

9月に入り、
あまり天気が良くない日が続きますね。ガーン雨
変わりやすい天気なので、
皆さま体調管理気をつけて下さいね。カゼあせる

そんな私は、
今月から福岡に来たのですが、
福岡の優しいスタッフ皆さまが、
色々な所に連れて行ってくれました〜〜!!ラブラブ

福岡と言ったら
ラーメンがやはり名物だと思いま・す・がビックリマーク

通って頂いている会員様が
教えて下さいました。ラブラブ!アップ



「もっちゃんラーメン」です!!

もつ鍋のもつと、
豚骨ラーメンが相性ピッタリで
とっても美味しかったですよ〜〜。ラーメン割り箸

福岡来たら是非。べーっだ!音譜

あとは先日、
福岡スタッフ全員で
お祭りにも行って来ました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「放生会」と書いて、
「ほうじょうや」というお祭りです‼️ラブラブ!クラッカー




こちらも凄く賑わっていました。(((o(*゚▽゚*)o)))

写真とか撮る時は、
是非シースリーポーズOK可愛いので
してみて下さいねビックリマークキラキラ

これから冬にかけて
露出が少なくなりますが、
女性の皆様、
この冬の時期から脱毛初めておくだけで、
来年再来年と、
お肌を見せる時期に、
思い切って
オシャレ口紅ジーンズサンダルや海に行くことできます。波キラキラ

それでは、
皆様のご来店お待ちしております。ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^∇^)

シースリー札幌大通店です☆

北海道は9月に入ってから、急に秋らしく肌寒くなりました!!
これからまた北海道の長い冬が始まると思うと、少し残念な気持ちですあせる

私は先日、自宅の庭でBBQをしましたo(^▽^)o
家庭菜園をしているので、
畑で野菜をとってすぐに食べるのがとっても新鮮で最高でした音譜
(食べるのに夢中で写真がないのですが・・・あせる(笑))

野菜の収穫シーズンももう終わりなので、
また来年が楽しみです( ̄▽ ̄)ドキドキ

食べると言えば、明日から札幌では、
『オータムフェスト』というイベントが始まりますラブラブ
大通公園の1丁目から11丁目までずっと、北海道各地の名産品や有名店が出店されますビックリマーク
北海道最大のおいしい祭典です☆(笑)

夏はビアガーデン・秋はオータムフェストと私たちの大好きなイベントなので、
札幌に来た際には、ぜひ行ってみて頂きたいです音譜

それでは皆様、急な気温の変化で風邪をひかないように気を付けて下さいね~合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。