もにぷら第3弾 | (*´・ω・`*)welcome to my blog!!

(*´・ω・`*)welcome to my blog!!

心優しきあなた!!
訪問ありがとうです(´・ω・`)

ふたえ&デカ目★FEATストロングファイバー■10名様モニター募集




5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集


【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!

森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中

森永製菓 今月の新商品

サンダース・ペリー★寒天とハーブのヘアクリームでうるおいのあるツヤツヤ髪へ

株式会社サンダース・ペリー化粧品 公式ブログ

モニぷら楽しい(笑)はまってるー
いろーんなモニターがあって全部試したくなる!
森永の新作お菓子のモニターとかヘアクリームのモニターとか!

一番上のファイバーは口コミとかでもかなりいい!ってきくし
使ってる子おおいからきになる∩ω∩♡つかってみたいなぁ

夢展望さんの靴はコロンとしたシルエットが可愛い!
しかもヒール高くないから歩きやすいし足がつかれなーい
私は、デザインも重視するけど、歩きやすさも重視するから
これはかなりビビビっときた!(笑)

あたったらまたかきますねー♬