夏休み親子料理教室@日糧製パン VOL.1 | 医食同源 byりさ

夏休み親子料理教室@日糧製パン VOL.1

皆さまこんばんは。

 

今日も北海道の

管理栄養士/フードコーディネーター

りさのブログを

見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お料理教室無事に終了しました。

終了後こどもたちとハートハートハートハートハート

 

 

顔が隠れちゃった子もいますね。

 

 

 

 

 

 

嬉しいさわやか夏バージョンスマイルハート

 

 

 

 

 

 

 

平日だったので

集まっていただけるか心配でしたが

たくさんの皆さまにお越しいただきましたアップ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お料理も無事に美味しく出来ていたよう。

絹艶北海道を使用したクロックムッシュしょくぱん

 

 

 

北海道産の

牛乳、バター、チーズ、小麦粉

ほうれん草、ミニトマト、パプリカ

ベビーリーフ、ほたて

 

食材が豊富な北海道に生まれたことを感謝ピザトースト

 

目玉焼きをのせて

クロックムッシュマダムにしても

美味しいんですよトースト

 

 

 

 

 

イングリッシュマフィンで作った

オムレット。

 

フルーツも

たまごも、牛乳も

みーんな北海道産。

 

 

 

イングリッシュマフィンは

焼くだけでも十分おいしいけれど

色んな使い方が出来たらもっと楽しいですよね四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

昔お世話になっていた

懐かしい方とも再会ウサウサうれしいハート

嬉しかった~アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

手に持っている紙袋は

たくさんのパンのお土産。

 

皆さんにお持ち帰りいただきました。

 

 

 

 

 

 

色々撮ったお写真は

のちほどアップさせていただきますねリボン

 

 

 

 

 

来てくださったみなさま

日糧製パンのみなさま

ありがとうございました。

 

とーーーーーっても楽しい時間でしたル・クルーゼハート

 

 

 

 

 

 

アンケートに

私宛のメッセージをくださった方。

 

きちんと伝えていただきました。

嬉しいウサウサ

これからの励みになりますありがとうハート

 

ありがとうございました。

 

 

 

Vol.2はこちらから⇒Click

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa

 

 

 

朝にも左足小指の出血が止まっておらず

下駄を履くしかなかったので

急遽20分で浴衣を着て

 

大急ぎで割烹着をかぶって

家を出たら

 

えりが隠れていたらしく

エルプラザのエレベーターで一緒になった方に

えりにかぶっているわよと

直していただきました。

 

これは帰宅後。

 

{B461BB58-F486-43D9-9664-EC4503BC0009}

 

 

どこにいても

人のお世話になってばかり爆  笑

みなさまありがとうございます。

 

 

 

 

あと

素足でお料理は

危険なので

絶対に絶対に

マネしないでくださいね涙

 

足袋を履いたら

血染めになりそうで

特別に

素足で失礼しました。

 

{5FDE7647-04AB-4192-AFDE-8B1A88F839F8}