コストコのベストアイテム | 医食同源 byりさ

コストコのベストアイテム

皆さまこんにちは。

 

いつもブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ラジオ、なぜか次々と電話がかかってきて

ほとんど聴けませんでした爆  笑

 

お餅を使ったアレンジレシピのお話しをさせていただいたのですが、

大丈夫だったでしょうか。

 

 

 

 

 

前回に引き続き

宝島社さんのコストコのベストアイテムで

おすすめの商品をご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

ミキティが北海道の滝川市出身だとはじめて知った。

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただいたのは

食品ではなく

ヴァセリンの天然保湿スキンオイル。

 

 

 

 

 

 

職業柄、今の季節は

ひび・あかぎれに悩まされるので

夜はこれをべたべた塗って眠ります。

 

 

 

 

 

 

本屋さんで見かけたら見てみてね音譜

 

 

 

 

すごい忙しさです。

週末はまた京都へ。

 

 

 

がんばれ私

がんばれ私

↑呪文のように唱えて

  がむばります爆  笑

 

 

目の前のことからひとつひとつアップ

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 

 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa