誰かのために Part2 | 医食同源 byりさ

誰かのために Part2

皆さまこんにちは。

 

いつもブログを見に来てくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

 

フランスでsommelièreをしている同じ歳のお友達が一時帰国。

年に一度、近況報告をし合う貴重な時間。

 

 

 

何でもいいから私のお料理をとのことで、豚汁にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体にとにかくお野菜たっぷり。

 

 

 

 

 

 

 


日本の食材はマルセイユでは高いそう。

 

 

 

 

 

冷凍納豆は800円もするのですって。
 
 
 
 

 

 

ブイヤベースが有名なマルセイユ。

海が美しい。

遊びに行きたい

 

 

 

 

とにかく即行動、

為せば成る

の葉子ちゃんと話していると

悩んだり迷ったりする時間が

本当もったいないと気付かされます。

 

 

 

『でも私、りさちゃんは心配してない。

悩むけど絶対動くから。』

と言われました

 

 

 

動くなら悩まなければいいのに

どんどん動かなくちゃね。 

 

 

 

 

 

 

関西での新しいお仕事の打ち合わせ。

 

六花亭カフェ混んでました。

Yさんありがとうございます。

 

 

{9F57E980-ADD4-45C4-A5CE-073C9887C6D5}
 

 

 

これから一つ勉強しに行って来ます。

みなさまも素敵な休日の午後になさってくださいね

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa