届いた!りょうおもい♡ | 医食同源 byりさ

届いた!りょうおもい♡

北海道産かぼちゃ
『りょうおもい
恵比寿カボチャ1ハート



届きました
宅配ボックスの一番上に







普通の女子より腕力に自信があるけど
重たいものは腰の高さに入れてもらえたら嬉しい









シンプルな黒いパンツやデニムを素敵に履きこなす
ミラネーゼに触発され

久し振りにパンツスタイル。
雨だったからレインブーツ






スタイルが違い過ぎて

同じにならないことに気付く日本



ミラネーゼはスニーカーでも
ペタンコ靴でも足長イタリア(海子作


完全に『片想い』 








こちらは『りょうおもい』恵比寿カボチャ1ハート






甘くて






ほこほこ
最近毎日食べています。





メーカーにいた頃
毎年8月に

サツマイモいも
栗くり
恵比寿カボチャ2かぼちゃ
の新製品を出していました。


そこから今時期くらいまでが
旬だったからです。




最近ハロウィンハロウィンがメジャーになって来て
かぼちゃやじるしやじるしやじるしハロウィン
を連想する方が増えているかも。


でもかぼちゃと言えば『冬至恵比寿カボチャ1』でしょ
と思うアラフォーな私。






実はこれまで冬至の時期には
(今年は12月22日。)
北海道のかぼちゃの旬は終わってしまっていました。





食べる側の
『美味しいかぼちゃを冬至に食べたい。』

つくる側の
『冬においしいかぼちゃを届けたい。』




ふたつの片想いが実った
『りょうおもいハート』でもあるそうはにかみ





『りょうおもい恵比寿カボチャ1』は

これから1月くらいまで手に入ります。
ホコホコ甘くて北海道産。
嬉しいですよね



取扱店はホクレンさんのHPで確認出来ます。
Click


ランキングに参加しています。
たまにぽちぽちぽちっと
応援クリックしていただけたら嬉しいです
はにかみ

(昨日4位・6位 

にほんブログ村 


(昨日3位)

 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪