#29 「たけのこの肉みそ焼きそば」@YouTube | 医食同源 byりさ

#29 「たけのこの肉みそ焼きそば」@YouTube

29回目の伊吹めし「たけのこの肉みそ焼きそば」
動画配信開始されました音譜

ゆでたての根曲り竹の香りが最高で、
春の香りに幸せな気持ちになります。

簡単ですが「旬の食材は、どんな豪華なものよりもごちそうウサウサハート
そう思える一品になっていると思います。


母の日だったこの回。
実家にサプライズでケーキを送ったことを生放送で言われてしまいました。
小出アナウンサーが、出だしで私をいじるのがとっても迷惑です(笑)
リハーサルと全く違うことを言うので毎回びっくり。

「からみたくないのでお願いします!!!!」と言っているのですが、
笑われるだけで全く聞き入れられずしょぼん

前回「うどのごちそうサラダ」でも突然
「りさ先生の美の秘訣は普段のの肌のお手入れと・・・」
と言われて固まりました汗かお
その情報きっとみんないらないよ~ダウン

余裕がないので、始まったらすぐにお料理に取り掛かりたいのです。
でもそのせいで気が急いて、いつも説明や動きが前のめり(笑)
オハズカシイしょぼん
軽快なトークへの道のりは遠い汗






麺は事前にレンジ加熱してあります。
そうするとすぐにほぐれますよ。


前回までの動画はこちらから。→Click


スマートフォンから見てくださっている方は、
PC版に切り替えないとポイントが入らないようです。
お手数お掛けします音譜
三つのバナーをクリックすると私のランキングがアップ。
応援していただけると嬉しいですはにかみ

(昨日2位・5位)
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

(昨日1位)

栄養士 ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますウサウサハート