ウドの皮のきんぴら | 医食同源 byりさ

ウドの皮のきんぴら

伊吹めしが終わってホッと一息。

8か月目に突入ですが、
いまだに余裕がありませんしょぼんあせる


前日は必ず寝付けない上に、
何度も目が覚めます・・・(笑)


という話をしたところ
伊吹めしディレクターのTaiちゃん
「もう28回もやっているのに!?
と言われました。


いつになったらぐーぐー眠れるようになるのでしょうかぐぅぐぅ
自分でも分かりません。



きんぴらを作りました。



ごぼうではなく、
うどの皮です。



伊吹めし用に予約して購入したうど。
立派~目
正直試作で使っていたものと大分違います(笑)




今回の伊吹めしでは中心部だけを使ったので、
残った大量の皮をきんぴらに。

うどは捨てるところがありませんね。

試作も含めるとかなりの量の皮だったので、
フライパンいっぱいに出来ましたニコニコ




ラー油を効かせて、白ごまをたっぷり。
ごはんが進みますニコニコ




スマートフォンから見てくださっている方は、

PC版に切り替えないとポイントが入らないみたいです。

お手数お掛けします音譜


三つのバナーをクリックすると私のランキングがアップ。

応援していただけると嬉しいですはにかみ

(昨日2位)

にほんブログ村


(昨日1位)


栄養士 ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますウサウサハート