クリスマスクッキー | 医食同源 byりさ

クリスマスクッキー

18歳の頃から毎年クリスマスには、

型抜きクッキーを焼くのが、恒例でしたベル


こちら、去年の写真です星のステッキstar
医食同源 by りさ



東京にクリスマスの抜き型を持ってきたものの、

キッチンが狭すぎて、クッキー生地を伸すスペースさえなく・・・・しょぼん


今年は替わりに、この時期にぴったりのスノーボールクッキーを焼きましたゆき。スノーパターン

これだとスペースがないキッチンでも、作ることが出来ますはにかみァゲァゲ
医食同源 by りさ


クリスマスらしいカップに入れて、リボンをすると

たちまちよそゆきの顔に音譜

医食同源 by りさ




いつものスモークサーモンのマフィンも

りぼん一つで、クリスマスの装いにクリスマスツリーリースベル医食同源 by りさ



こちら、焼く前のお写真なのですが、

本当はもっと生地量が少ないはず・・・・。

医食同源 by りさ


自分のレシピなのに、ぼんやりとして生地を入れ過ぎ・・・

溢れさせた私でしたガーンあせる

写真の生地量は、参考にしないでくださいねビックリマーク


作り方はこちらです→星




ランキングに参加しています。

3つクリックしていただけると、私のランキングがアップします音符

最近の私の小さなしあわせです

よろしくお願いいたしますウサウサハート

↓↓↓

医食同源

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログ