お弁当×にんじんとツナとひじきのサラダ | 医食同源 byりさ

お弁当×にんじんとツナとひじきのサラダ

今日のお弁当です。

医食同源 by りさ

黄色い花まんまるおにぎり

黄色い花豚肉の生姜焼き

黄色い花トマトとチーズのバジルたまご焼き

黄色い花ちくわのきゅうり詰め

黄色い花にんじんとツナとひじきのサラダ




メモ豚肉の生姜焼き
医食同源 by りさ



メモトマトとチーズのバジルたまご焼き

医食同源 by りさ

刻んだトマト、角切りチーズ、ドライバジルを入れました。

美味しかったので、いつもと違ったたまご焼きにしたいときには良いかもハート


メモちくわのきゅうり詰め

医食同源 by りさ




メモにんじんとツナとひじきのサラダ

シンプルだけど美味しい音符
医食同源 by りさ 《作り方》

1にんじんは千切りにして、サラダ油を回しかけ、ふんわりラップをしてレンジで1分加熱。

2ひじきは戻して、さっとボイル。

3ツナ、①、②をお酢、塩、こしょうで和える。


たまには真上からも、撮ってみたはにかみ
医食同源 by りさ


ランキングに参加しています。

3つクリックしていただけると、私のランキングがアップします音符

最近の私の小さなしあわせです。

よろしくお願いいたしますウサウサハート
↓↓↓
医食同源
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログ