聖なる夜のイベント | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

こんにちは照れ
 
昨日は、日本のイベントの流れに乗っかりましてクリスマスらしい事をしてみました風船
 
ティラミスケーキをいただきグラサン
 
 
{C668A24F-A1C1-4EBD-929D-A12F66A59243}

 

{96082967-CD63-4012-BA0E-2614FF7D7000}

 

 

甘さ控えめで、1カットはさらりと平らげましたてへぺろうさぎ

 

 

それから、クリスマスプレゼントとびだすうさぎ2

 

{957AA17E-C012-4149-8F06-236210A3F7C2}
 
 
水晶のピアスをもらいましたつながるうさぎ
それがまた、かっこいいんですわキラキラ
 
心のリフレッシュになりましたルンルン感謝感謝キラキラ
 
 
みなさんは、ちゃんと休息をとってますか?
しっかり寝るとか、何もしないだけではなく、リフレッシュできるようなことをしてみてくださいねグッ
 
カラオケも、食べ放題も、遊園地もぜーんぶ
人によっては休息です星
 
あなたらしい休息を取りながら、2016年乗り切っていきましょ爆  笑
 
 
ではでは、このへんでグラサン
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で

読んでいただきありがとうございます爆  笑

ハロウィンポチッと押して下さーいハロウィン

  
占い・鑑定 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 下矢印ホームページはこちらから下矢印

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう