何かに懸命な時ほど、忘れる事があるんだなー | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

こんにちはグラサン

 

最近ね、自分の中でうまくいかないなーと感じていたことがあるんですアセアセ

どうしようこのままいけない、もっと完璧でなければと思っていたのですが、

ふとね、ブッタ様のお言葉をみる事があったんですPC

 

 

最大の名誉は決して倒れない事ではない。

倒れるたびに起き上がる事である。

 

 

あ、そうだった、完璧な人間はいないんだったアセアセ

失敗して、繰り返してやっと人から見て頑張ったねと言われるようになる。

 

そんな、基本的なことを自分が忘れていましたてへぺろうさぎ

 

こんなタイミングで、この言葉を見つけるとは、神様はすごいなと改めて感じましたつながるうさぎ

感謝、感謝照れ

 

 

それに、師走だからこそ多くの人が、失敗を経験するまたは体感する月だとも思うのです風船

焦らず、歩みましょうねグッ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で

読んでいただきありがとうございます爆  笑

ハロウィンポチッと押して下さーいハロウィン

  
占い・鑑定 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 下矢印ホームページはこちらから下矢印

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう