1月30日の色占い! | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

おはようございますアップ

さて、今週の占いは
色占い!


色の性質の一刀がタロットカードから
導き出した運勢を合わせて
楽しんでいただけたらと思いますベル


どうぞお付き合いくださいませ目

では、さっそくいきますよー合格



{75C6FC67-8D1A-499C-A772-D2F0499D1593:01}



上の画像から今日の気分に近い印象を抱く
色を選んでくださいひらめき電球





王冠21を選んだ方の運勢王冠2

大吉

青色を選ぶ時の心理状態
落ち着いている時や、信頼感がある時


今日のキーワードは青色が示す
信頼、真心、献身

今日の1日の流れは、
優しさに触れることができ、
心が暖かい気持ちでいっぱいになる1日になるでしょう。

また今日は、その気持ちのままお相手に
恩返しが出来るでしょう。

双方が暖かい気持ちになる良い1日。


注意することは、
良いものを独り占めしないことです。




王冠22を選んだ方の運勢王冠2


茶色を選ぶ時の心理状態
努力が必要な時や、保守的な時に
茶色を選ぶ事が多いようです。

今日のキーワードは茶色が示す
土台、勤勉、落ちつき


今日の流れは、
楽しいことや、興味があることを
見つけ出す事ができ、充実感のある
1日になるでしょう。

新しいことに向いた視線を外す事なく
突き進んでみてください。

良い流れが来ていますよ。
注意点は
どこかに冷静な自分を持っておくことと、
その事柄に関しての知識を
勉強しておいでください。



王冠23を選んだ方の運勢王冠2


桃色を選ぶ時の心理状態
優しい気持ちの時、恋している時に
桃色を選ぶ事が多いようです。

今日のキーワードは桃色が示す
優しさ、思いやり、共感


今日の流れは、
恋愛運、対人運が特に良い1日。

本音をしっかり伝えることで、
さらに良い関係性を
築くことができるような1日です。

またさらに、人に優しい
気持ちで向き合うと良い流れに乗れるでしょう。

{1AD4C868-6115-4F53-A16A-E7BEBF7346FE:01}





今日の占いはここまでひらめき電球
読んでいただき
ありがとうございますアップ


充実した1日をお過ごしください合格


対面鑑定を随時承っておりますひらめき電球
お気軽にお問い合わせくださいませ合格