1月29日の色占い! | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

おはようございますアップ


今週の占いは
色占い!

色の性質の一刀がタロットカードから
導き出した運勢を合わせて
楽しんでいただけたらと思いますベル


どうぞお付き合いくださいませ目

では、さっそくいきますよー合格


{B329A325-753B-4BEB-9664-F409936DBD55:01}



上の画像から今日の気分に近い印象を抱く
色を選んでくださいひらめき電球





王冠21を選んだ方の運勢王冠2


大吉



青緑色を選ぶ時の心理状態は
自由な時や、信じるものがある時に
選ぶ傾向が強いようです。


今日のキーワードは青緑色が示す
調和、安堵感、共感力


今日の1日の流れは、
良い運気の流れ!!
何事もこれから花咲くように結果が
出てくるでしょう。
今までの努力の結果です。
油断は禁物ですが、
良い結果はすぐこそです。


また今日は、日頃お世話になっている
神社さんやお寺さんへ行ってみましょう。

感謝の気持ちを改めて神様に
伝えてみてくださいね。




王冠22を選んだ方の運勢王冠2


小吉


赤色を選ぶ時の心理状態は
衝動的な時や、行動する勇気がある時に
赤色を選ぶ傾向が強くなるようです。

今日のキーワードは、
行動力、大胆、強引


今日1日の流れは
悩みからの解放が叶う一日。
もう、あなたを縛るものはありません。
そこから、脱出するのに必要なのは
大胆な行動力です。


自由に動くきっかけを掴めましたが、
まだまだ、信用できることが少なく
相手をずっと疑いの目で見てしまいそう。

誰かをお手本にするでもなく、
自分がどう過ごしていきたいかを考え、
多少強引にでも状況を
変えてみてください。

良い道開けのきっかけになるでしょう。







王冠23を選んだ方の運勢王冠2




紫色を選ぶ時の心理状態は
心の状態がポジティブな時や、
品格が欲しい時に紫色を選ぶ
傾向が強くなるようです。

今日のキーワードは紫色が示す
直感、思慮深さ、上品


今日の1日の流れは、
積極的に行動することで
良いものを得られやすい1日でしょう。

また、得る為には行動と決断が
大事になる1日です。

焦るのではなく、
迅速に対応すると吉です。


しかし、今日は我儘になりすぎる一面も
ありそうな日です。
あまり、我を通しすぎると周りの人からは
反感を買うことになるでしょう。

しっかりと物事を本質を見つめ、
行動してくださいね。


{088927BC-ED63-4A42-8D48-CF64DF85631C:01}










今日の占いはここまでひらめき電球
読んでいただき
ありがとうございますアップ


充実した1日をお過ごしください合格