はじめまして。たかこと申します。


節目節目で、新しいブログを引越ししていまして、このブログは2008年3月13日スタートです。

ブログ歴は4年ほどになります。


今回こそは、5年くらい同じブログで続けてみたいと意気込んでおりますので、

末永くお付き合いいただければ幸いです。

コメント欄でみなさんとのお話も楽しんでおります。

ただの一言でもお気軽にどうぞ。もちろんレスします。




わたしのことを少しお話ししますと。

20代後半、生まれ変わってもなりたいB型、そして人妻妊婦です。

2008年10月、長男を出産予定、彼が第一子です。


仕事は、幼児・小学低学年向けの教育活動をしています。

大学にも通ってまして、英語、第二言語習得と言語発達、国際関係学が主な専攻です。

(現在、育児休学中)


こんなはちゃめちゃな生活には、夫の応援が欠かせません。あいらぶ夫、ありがたい。



あとは、お付き合いしながらわたしを探っていただければとぞんじます。

それでは、ひとまず失礼いたします。





                                                2008年3月13日 たかこ

                                                (2008年9月28日 編集)