タイタコーポレイションブログ


今回のブログは 12月7日(金)に開催された


TemboooのXmasブッフェパーティーの様子をご覧いただきたいと思います。

















Tembooo主催の大規模なイベントはこれが初めて(意外ですか?)ということで、

どれほどのお客様にお集まりいただけるのか、前日までスタッフともどもドキドキでした あせる



結果、沢山の皆様のご協力もありまして、男性68名。女性48名さまという

予定人数100名を超える皆様にお集まりいただくことができました。
















これからご紹介する写真の中に「赤い色」が目立つのは、 ドレスコードが「赤」だったからです。




タイタコーポレイションブログ





















タイタコーポレイションブログ


食事のスタイルは 立食&ブッフェ形式で。 



















タイタコーポレイションブログ


今回は 「美味しい料理と美しい夜景」 がメインテーマだったのですが、

お客様からは「料理がホントに美味しかった!!」というお声を沢山いただけました。




















では当日の会場の様子をダイジェストでご覧いただきますので、

テンボーXmasブッフェパーティーを是非イメージしていただいて、来年のパーティーの

ご参考にしていただければ嬉しです。






タイタコーポレイションブログ























タイタコーポレイションブログ


ワークショップの様子。こちらのブースはハンドトリートメント。























タイタコーポレイションブログ


ワークショップでご協力いただいたPOLA レディーの皆様。




















タイタコーポレイションブログ


大阪からご参加くださいました!!


初体験のハンドトリートメントの後は 「手がとっても軽くなりました!」と喜んでいただけました。




















タイタコーポレイションブログ


こちらは hal+ さんのワークショップ。クレヨン画でその方のイメージを表現します。






















タイタコーポレイションブログ

司会者の牧野光子アナ(右)とワークショップでご協力いただいたTffa の石原オーナー姉妹。




















タイタコーポレイションブログ


この人もワークショップを体験中。


仕上がりは後程。




















タイタコーポレイションブログ


























タイタコーポレイションブログ


DJの西田さん。

Xmasソングで会場を盛り上げてくださいました。
























タイタコーポレイションブログ


Xmasケーキをパティシェがシェア。1人分のケーキの大きさにビックリ 叫び




















タイタコーポレイションブログ


当日一番目立っていた近藤マネージャーですが、、、、、























タイタコーポレイションブログ


スタッフ達もドレスコードを守ります。






















タイタコーポレイションブログ

ドレスコードの赤いブーツが素敵です!




















タイタコーポレイションブログ


この人たちも赤いコサージュで参加。





















タイタコーポレイションブログ


大人男子・・・スーツ姿がキマッテますね!!





















タイタコーポレイションブログ

大人女子・・・ちょっとピントが ガーン





















タイタコーポレイションブログ


少しだけ歳の差カップル?





















タイタコーポレイションブログ


何カップル??























タイタコーポレイションブログ

囲まれていますね。。。



















タイタコーポレイションブログ


タイタ各店舗からのプレゼントもありました!























タイタコーポレイションブログ


大トリはこの日一番目立っていた人。




















天気にも恵まれ、夜景も最高の状態で皆様にご覧いただけました。



受付の際の手際の悪さ他、改善点はたくさんありましたが、

来年はより楽しく第2回Xmasパーティーを開催できるよう

日々の営業でTemboooのファンになってくださるお客様を増やして参りたいと思っております。

今後ともTemboooをよろしくお願いいたします。



タイタコーポレイションブログ