タイタコーポレイションブログ



今週末から 223cafe で またまたイベントが開催されます。。。



今回は 静岡在住のクレヨン画家 hal +   の世界展。












今日は、223cafe で最後の打ち合わせ。



タイタコーポレイションブログ








今回の展示会では、 223cafe特別企画 


「 Crayon drawing your image 」 と題しました、


ご希望のお客様のIDを 画家の hal + さんが会話の中からイメージして

即興で描き上げるライブアートを実施いたします ビックリマーク




タイタコーポレイションブログ


果たして、自分のイメージとは?

色に例えると何色?

どんな模様?



ちょっと描いてもらいたくはありませんかはてなマーク




さて、ライブアートのスケジュールですが、下記をご参考にしてください。



タイタコーポレイションブログ


なお、作品料として 1、000円頂戴いたします。














そして、もう1つ。


会期中の 223cafe からの応援企画といたしまして、


223cafe で定番人気のケーキドーナツセットお得な価格でお召し上がりいただけますよ グッド!



タイタコーポレイションブログ

Check it out ビックリマーク





まずは今週末、223cafeにご来店くださいませ。


THE NORTH FACE でアウトドアウェアを見た後は、

2Fの223cafeで hal +のクレヨン画を楽しんで、

それからお得なドーナツプレートを食べながらちょっと一休み。

洋書もペラペラ眺めながらまったりした休日をお過ごしくださ~い。











hal + こと Harumi Niwano さん プロフィール


タイタコーポレイションブログ


2005年 銀座のグループ展に始まり翌年から毎年個展を開催。

人物や心の模様をモチーフとした作品で心の芯にふれる作品を作り続ける。

STARBUCKS COFFEE 「BANANA フラッグタンブラー」デザインなど。



本展では、原画の販売も行います。