「イキモノ・コバコ」展用作品 その① | クラフト作家moco+moco

クラフト作家moco+moco

こやぎのソラ・シドと作家のひとりごと
http://moco-moco.petit.cc



こやぎのソラ・シドがチロルになって発売中?!






ウソだよーん。





でもチロルになったのは





ホント☆






 




頼んであったチロルが友達のところに届いたので画像送ってくれました!

「イキモノ・コバコ」展でお買いあげの方に 「ひとつぶの幸せ」プレゼント♪

イチゴ味とミルク味 とちらがお好き?

( 数に限りがあるのでなくなり次第終了です。)









住居人(イキモノ)募集中☆ ねずみくんのお墨付き

( どんなイキモノが住み着いてるか当日のお楽しみ♪ )








よくすましてるって言われちゃうわ by ホワイトスワン




 



ちょっと考えこと・・してるの by ブラックスワン




 



夢と希望の上に乗ってみたら・・コロガルコロガル~ by 子ゾウ





 



暖かい国をめざして今日も飛ばすわよ! by ツバメ








こう見えて毒もってます。触手に気をつけて by クラゲ





 



オレサマが狙うは世界征服なのだ ウヒヒ by コウモリ









イキモノ・・・じゃないけどいいかしら? by リリアン人形






PS.人気者たちも復活☆