(ゞ-_-)ゞ【


↑ゞゞ(--;)


o(^o^)o


↑ゞゞ(--;)


。。(T-T)


↑ゞゞ(--;)


(-.-)Zzz・・・・


↑ゞゞ(--;)


o(^o^)o
↑o(^o^)o





ぇ?。。o(^o^)o
↑ぇ?。。o(^o^)o





『こんな冬に
祭りが有るわけないだろ?』
って?。。(--;)





ありますよぉ~o(^o^)o
↑あるぜぇ~。。(--;)





関東地方ならば
かなり有名な祭りっす。。o(^o^)o





↑かなり有名だぜぇ~(--;)





ぇ?。。
そりは何か?。。o(^o^)o




↑何だと思う?。。(--;)ジジイ、教えて差し上げろ。。(--;)





そ。。そりは。。(--;)





THE CCB
うぃんたぁ・なぃと・ふぇすてぃばる!!o(^o^)o





というヒントで
お解りでしょうか?。。o(^o^)o





↑わかる、解る!!
そのまんまだぜぇ~(--;)





ま。。もし
機会がありましたら。。o(^o^)o


いずれ
このブログでもご紹介を。。o(^o^)o





っつーことで。。(--;)


地獄突きっす。。ゞゞ(--;)


ぁ。。また違てる。。(--;)


つづきっす。。o(^o^)o





ぇと。。えと。。(--;)


ドンブリめし、かもぉ~ん!!
な、とこからぁ~♪o(^o^)o





もぅね。。一週間だけっしたが。。
食事が物足りなくて。。(--;)


麺類や。。おじや。。
汁っぽいものばかりなので。。(--;)


食べ足りない、というか。。(--;)


胃袋が、その力を存分に
発揮しきれないんでしょうね。。(--;)


食事を終えると、胃袋くんが
語りかけてくるんす。。(--;)





もぅ食わないの??( ̄□||||!!


閃光くん、病気?!!(゜ロ゜ノ)ノ


食いもの、よこせぇーっ!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


消化させろぉーっ!!
(ノ-O-)ノ~┻━┻





ま。。その実態は。。(--;)


ただ単純に
食べたいだけなんすけどね。。(  ̄▽ ̄)


なんせ。。ボク。。
食いしん坊っすから。。(  ̄▽ ̄)


食いしん坊、万歳!!\(^o^)


ばんばんざいっ!!\(^o^)/





↑だから、パンダ
みたいな体型なんだ。。(--;)


↑オレはジジイみたいな体型
嫌いなんだからな。。(--;)


↑早く直しやがれ。。(--;)





食事の影響はっすね。。(--;)


食べカスが
大変っしたね。。(--;)





↑な。。何?。。
よう解らんで。。(--;)





あのっすね。。(--;)


歯を抜いた後の歯茎。。
はぐきの土手。。(--;)


大穴がぽっかり
空いてるんすね。。(--;)


そこに、食べカスくんが
入り込んじゃう。。(--;)





キズ口は、まだ
塞がってないっすから。。(--;)


そこに異物が
居るというだけで。。(--;)





痛ぁーいっ!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


痛いんじゃ、ボケぇーっ!!
(ノ-O-)ノ~┻━┻





し。。しかし。。
これが、厄介で。。(--;)


場所は
奥歯のさらに奥。。(--;)

ベロは届きにくい。。(--;)


しかも。。
穴は以外と深い。。(--;)





と。。取れん。。(--;)


食べカス。。取れん。。(--;)


じれったい。。
もどかしい。。(--;)





食べカス、でてけぇーっ!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


痛いんじゃ、ボケぇーっ!!
(ノ-O-)ノ~┻━┻


でてかんかぁーっ!!
(ノ-O-)ノ~┻━┻





。。(T-T)


。。いぢめる。。(T-T)


食べカスくんが
いぢめるぉ。。(T-T)





こゆときは。。(--;)


水で、口を
よく すすぎまそぅ。。( 〃▽〃)


すっきり♪( 〃▽〃)





ぁと。。あとっすね。。o(^o^)o


あの。。気持ちの悪い
血液フレーバーは。。(T-T)


手術の翌日には。。(--;)

なくなりましたぁ~♪o(^o^)o


スッキリ爽快♪( 〃▽〃)


血ぃ、止まって
よかったね♪o(^o^)o





そ。。そして。。(--;)


も一つだけ。。(--;)


お話しして
おきたいことが。。(--;)


そ。。それは。。(--;)


手術の翌々日
以降の出来事。。(--;)





手術の
翌々日と言えば。。(--;)


このシリーズの
2回目を更新した日。。(--;)





そ。。それは
何かと言いますと。。(--;)





つづく。。





淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼淼





↑また。。つづく
に、しやがった。。(--;)


↑くそジジイめ。。(--;)