グラミー賞でDaftPunkが5冠達成! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーもCHIEFです!

現地時間1月26日(日)、日本時間1月27日(月)に開催された

グラミー賞授賞式で最優秀レコード賞が発表され

DaftPunkの“Get Lucky”が受賞しましたね!

最優秀アルバム賞もDaftPunkの『ランダム・アクセス・メモリーズ』

が受賞しもろもろ会わせて5冠達成!

やはりDaftPunk間違いなかったです!

LIVEの構成もさすがの一言でGet Luckyの中でスムーズに

ChicのLe Freak



に流れDaftPunkのharder better faster strongerをかぶせ



Get Luckyに戻りStevie WonderのAnother Starに変わっていく



この流れで会場はもはやDISCO状態!

こんなの生で見たら踊らずにはいられないですね!

僕も見て興奮してしまいましたw

楽曲が良いのはもちろんですがやはり生のLIVE感に

まさるものは無いかなと!

最近ぶっ飛ぶLIVEは見てないので

生で見て肌で感じたいですね!

なんかウズウズして来ましたw

何か素敵なLIVE情報などありましたら

お店に来て教えてくださいね♪

そんなところで本日のオススメは新しく入荷したこちら!

"ヒーリング・チェリー"

チェリー

チェリーリキュールのなかで世界的に有名で、

多くのバーにラインナップとして置いてあるのがデンマークのこのリキュールで

新鮮なチェリーのフルーティな味わいとスパイスの香りが特徴です!

写真はコーラで割ったチェリーコークですが、チェリーの香りもしっかりあって

とても飲みやすく美味しいです!

こちらを通常¥600のところ¥500で!

そしてfoodからは

”サワークリームポテト”

$BAROQUE WORKS BLOG

熱々の皮付きポテトにサワークリームの酸味とスイートチリソースの

相性が最高です!こちらも¥500での提供です!!

今夜も朝まで楽しみましょう♪

今日はDaft Punk, Pharrell Williams & Stevie WonderでGet Lucky!





BAROQUEWORKS