鉄道・航空各社は、消費税率の8%への引き上げに合わせ4月1日に値上げするそうです! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもAJIKIです。

いきなりですが損はない話です!!!

鉄道・航空各社は、消費税率の8%への引き上げに合わせ4月1日に値上げするそうです。

4月以降に利用する切符も3月末までに買えば!

値上げ前の運賃になるため、少しでもお得な価格を

求める乗客の駆け込み購入が相次ぎそうなんです。

鉄道の乗車券・特急券は、乗車日の1カ月前から購入でき

4月下旬の大型連休に利用する切符も

3月中は増税前の価格で購入できるそうです。

回数券の有効期間は購入日から3カ月間!

使用回数を計算した上で3月末に買えば

上手に運賃への支出を節約できそうですね!

気が早いですが4月下旬の大型連休暖かくなって

旅行やサクラを見に行ったりするのにもお得ですね!

早く暖かくならないかな~www


そんなところで本日のおすすめはこちら

ワイルドターキーの

”アメリカンハニー”

$BAROQUE WORKS BLOG

ピュアな蜂蜜を混ぜて作られていて、シトラスやキャラメルの風味がする

少し甘いテイストです!

蜂蜜の甘さがアルコールの強さをうまく隠していて女性にもおすすめです!

ロックはもちろん、コーヒーや牛乳と混ぜても甘めのバーボンが引き立ちます!

レモンをしぼってソーダで割るとどこか紅茶のリキュールに似た味わいで、とっても美味しいです!

是非バロックでお試しください!

こちらを¥500で!!

そしてFOODはピリッと胡椒が効いておつまみに最高の

ジャーマンポテト

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも¥500での提供になります!!

仕事も始まりなかなか出かけるのも控えてしまうと思いますが

仕事に遊びに元気出して乗りこなしちゃいましょう!!!

今夜も気軽にお立ち寄りください♪


今日は****RED CAFE*** "I'M RICH" RMX FT ACE HOOD X FRENCH MO




BAROQUEWORKS