季節の変わり目! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

秋も近づいて来たという事で、朝夕は過ごしやすい気候になってきましたね!

鳴いている蝉も一気に減り、昨日はツクツクボウシが鳴いているのを聞いて

もう秋だなぁとしみじみと感じていました!

夜は鈴虫やコオロギの鳴き声がとても気持ちがいいです!

昨日は夕方散歩をしていると、ひぐらしと松虫の鳴き声も聞こえたりして

久しぶりにまつむしの鳴き声なんて聞いたのでテンション上がってました(・∀・)

ですが、日中はまだまだ残暑も厳しく

数日はこの暑さも続くという事なのでなんとか乗り越えたいですね!


暑いと思って薄着をしていたらうっかり風邪を引いてしまった、など

体調を崩している方も多いみたいなので

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!

それでも風邪を引いたら酒でも飲んで治しましょう!


そんなところで本日のおすすめはこちら

”ギネス生”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちら通常1pt¥900¥600で!

ミディアムは¥500での提供です!


そしてfoodからは

人気のメニュー

”サワークリームポテト”

$BAROQUE WORKS BLOG

熱々の皮付きポテトにサワークリームの酸味とスイートチリソースの

相性が最高です!こちらも¥500での提供です!!

今夜もバロックで楽しいひと時を過ごしてください!

お待ちしてます♪

そして告知です!

バロックワークスでは只今アルバイト募集中です!

カクテル、ダーツ、音楽などに興味があり週末出れる方を希望します。

飲食業経験者、フリーター大歓迎です!

詳しくは下記までご連絡ください。

04-2903-6555

bw.officeragent@gmail.com

よろしくお願いします!

今日は中孝介の夏夕空!



BAROQUEWORKS