今夜は全品¥500DAY!!!!!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもAJIKIです。

1979年7月に発売されてから30年以上愛され続けているお菓子といえば『うまい棒』

10円という価格設定は発売当初から変わっておらず

いまも変わらず子どもたちのオヤツとして人気を博していますね!

そんな『うまい棒』をカッコ良く開ける方法をご存知ですか?

立ったままの姿勢で『うまい棒』をにぎり足をあげて太ももに打ちつけて

「スポーーン!」と中身を出すという開け方です!

まず、『うまい棒』の上部をにぎるようにする。

そうしないと、うまく中身が飛び出ないので!

また、思いっきり『うまい棒』を太ももに叩きつけることが重要です。

遠慮して弱く叩きつけても『うまい棒』の中身は出てこないですよ。

思いっきり叩きつけることで、中身と空気の圧力で開封される仕組み!

皆さんも、一度この「うまい棒のカッコイイ開け方」にチャレンジしてみてはいかがだろうか?

熟練の『うまい棒』マニアじゃないと成功は難しいかもしれないが

がんばればきっとできるはずwww

え? その努力をもっと別のことに使えって? ……確かに!!

そして今日は日頃の感謝を込めて平日ながら

”全品¥500DAY”
を開催します!

ボトルなど一部商品を除いて全て¥500
での提供になります!

夏は遊びすぎでちょっとって方や

これからが秋で夜カフェなど動きやすい時期で楽しみたい方に

とっても嬉しいお得な日!

日頃ちょっと手が出しにくい高めのお酒も、

フードも全て¥500!!!!!

間違いなく損無しのおおばんぶるまいな一夜!!!

お友達、彼氏、彼女を誘って

是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪

平日の夜も是非バロックをお楽しみください♪


今日はEminem の Berzerk





BAROQUEWORKS