新緑の季節! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

新年度になり、もうすぐで一ヶ月が経ちますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


環境が変わると、時間の感覚も変わり

何とも言えないような気分になったりすることもあるかと思いますが、

僕は割りとそういう感覚は凄く好きです!


環境が大きく変わらなくとも、

新緑の季節というのはそれだけで気持ちを新たにしてくれたり、

何か新しいことを始めるいいタイミングでもありますね!


僕も今年はなにをするか、

企みを固めるのと、その実験をしたりと

地味に思索中です!


重ねて宣伝ですが、

5/4にはバロックにあの
SEEDAがライブをしにきてくれるので、

この機会をお見逃し無く!

そして

同日、若手注目度No.1のFla$hBacks

のライブも行うので

当日はみんなでぶち上がりましょう!



そんなところで本日のオススメはこちら!

”桜パイン”

BAROQUE WORKS BLOG

こちらはCHIEFさんのオリジナルで桜とパインが美味しい少し甘~いカクテルになります!

”シンガポールスリング・桜”

BAROQUE WORKS BLOG

こちらはAJIKIさんの作ったカクテルでジンフィズに桜がほんのり香る

さっぱりしたカクテルです!

”ピンクパンサー”

BAROQUE WORKS BLOG

こちらは舞ちゃんオリジナルです!桜とカルピスをフレッシュレモンの酸味が

繋げてくれる女子におすすめのカクテルです!

これらを本日は¥500で!!


そしてFoodのオススメはこちら!

”カプレーゼ”

$BAROQUE WORKS BLOG

さっぱりしているので女性のお客様からも好評です!

こちらも¥500での提供になります!!


今日はJETのAre You Gonna Be My Girl!!!!!




フォォオオウ!!!


BAROQUE WORKS