ゴールデンウィーク始まりました! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもAJIKIです。

GW初日にとてもいい天気でお出かけ日和ですね。

こんな日にはドライブなんてして、ショッピングなんてのもありですね。

今気になっているのが酒々井プレミアム・アウトレット!!!

東関東自動車道に新設される酒々井ICの近くに

全国9番目のプレミアム・アウトレットが4月19日グランドオープンしたそうです。

1930年代アール・デコ期のアメリカの街並みを再現した施設内に

バッグやアウトドア用品などのアメリカブランドを中心にした

アウトレット日本初出店の8店舗を含む121店舗が集結。

行ってみたいです。

それと、来月ゴールデンウィーク中の5/4土曜日

"EXIT"
SPECIAL LIVE EDITION

と題しましてSPECIAL GUEST LIVE にあの

SEEDAをバロックに迎えて

盛大にぶちかましたいと思います!!!

$BAROQUE WORKS BLOG

そしてもう一組!バロックでもお馴染み

今、若手No.1注目株の

Fla$hBacks

にもLIVEをして頂きます!

こちらのフライヤーを新所沢の

ホーボーズさん、グラップルさん、エルボラッチョさん

アフターダークさん、こてつさん、

フィーバーさん、グリーンヘブンさんなど

ジリオンさん、ケードーミャクさん

コミックバスターハニー(変態店長のお店)

に置いていただいているのでに見かけたさいには

ぜひお手にしていただけたらなと思います。

いつも置いてくださるお店の方々ありがとうございます。

そんなところで本日のおすすめはこちら

”アブソルート5種類”

BAROQUE WORKS BLOG

こちらを通常¥600のところ¥500で!


そしてfoodからは当店の大人気メニュー

”タコライス”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも普段は¥800となりますが¥500で!!

今夜もバロックをお楽しみ下さい!


今日はWhoa feat SEEDA - I-DeA




BAROQUEWORKS