今夜は香り高いイエローローズオブテキサスがおすすめです! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

昨夜の雨とはうってかわっていい天気ですね!

最近は気温が下がったり、雨が降ったりと思ったら暖かくなったりと

天気が毎日変わって落ち着かないですね。

気候のせいなのか体調が完全に回復せず

自分はダラダラ喉風邪が続いてしまっています(T_T)

4月も残りわずか!ゴールデンウィークもすぐソコまで近づいています!

せっかくの連休を棒に降らない為にも

出かけたら手洗い、うがいをしっかりして

体調管理をおこないバッチリ遊び倒しちゃいましょう♪

ゴールデンウィークにはバロックでスペシャルなLIVEを企画しているので

そちらもお友達、彼氏、彼女をお誘いの上是非遊びに来てください!

$BAROQUE WORKS BLOG

SEEDAFla$hBacks

LIVEで新所沢の夜を熱くします!!

どんとみすいっと!

そんなところで本日のおすすめはこちら

”ザ・イエロー・ローズ・オブ・テキサス・12年”

$BAROQUE WORKS BLOG

長期熟成による、華やかで豊かな香味が楽しめ、余韻もしばらく残ります!

ミディアム・ヘヴィタイプのバーボンです!

ロックで飲むのはもちろん、ソーダ、コーラ、ジンジャエールの

どれで割って楽しむかもあなた次第です!

Choice is yours!!!!

こちら通常¥800¥500で!!

foodからは当店STAFFがスパイスの調合から手作りの当店特製

”ジャークチキン”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらムネ\500 もも\600での提供になります!!

ライス&ピースも¥100でのご提供になります!!

$BAROQUE WORKS BLOG

もちろん食べやすい人気のジャークプレートも出来ます♪

今夜もバロックで乾杯しましょう!お待ちしてます!!!

今日はSEEDAのdaydreaming!





BAROQUE WORKS