今夜はワインでゆっくりしていきませんか? | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どーも、AJIKです。

最近風がつよいですね。

いきなりですが、皆さんもうじきゴールデンウィークです。

予定などいろいろくまれてる方も多いかとおもいますが、

皆さんの予定などでどこにいく、とかバロックで情報交換しませんか?

バロックからはこちら!!!

来月ゴールデンウィーク中の5/4土曜日

"EXIT"
SPECIAL LIVE EDITION

と題しましてSPECIAL GUEST LIVE にあの

SEEDAをバロックに迎えて

盛大にぶちかましたいと思います!!!

$BAROQUE WORKS BLOG

そしてもう一組!バロックでもお馴染み

今、若手No.1注目株の

Fla$hBacks

にもLIVEをして頂きます!!!!

SEEDAとFla$hBacksのLIVEを同時に見れるなんてバロックワークスだけ!!

とか言っておきますw

OPENは22時からでエントランス¥2000/1d  w/f¥1000/1dになります!

絶対に見逃せないです!日本語RAPファンはもちろんそうでない方も

生で見られるこのスペシャルな機会を是非お楽しみ下さい♪

みんなで盛り上がっちゃいましょ~!!!


そんなところで本日のおすすめはこちら

”ムートン カデ”

$BAROQUE WORKS BLOG

フレッシュなチェリーやラズベリーの香り

なめらかな口当たりが親しみやすい味わいの赤ワインです!

こちらを¥500で!

もちろんこちらを使ったカクテルも¥500です♪


”カプレーゼ”

$BAROQUE WORKS BLOG

さっぱりしているので女性のお客様からも好評です!

こちらも¥500での提供になります!!

今夜もバロックをお楽しみください♪


今日はseeda の around my way




BAROQUE WORKS