今日はバレンタインデー、デザートカクテルをおすすめしちゃいます♪ | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

今日はバレンタインデーですね!

本来はチョコレートに限定されず、男女がプレゼントを

贈り合う日らしいですが

日本では女性が好意を持っている男性にチョコを渡す日

とゆう認識が一般的に広まっていますね!

といいつつもバロックでもチョコレートリキュールや

カカオリキュールを使ったカクテルを今夜は

おすすめしちゃいます♪

そんなところで本日のおすすめはこちら

”グラスホッパー”

$BAROQUE WORKS BLOG

カカオとミントに生クリームが美味しいチョコミント的なカクテルです!

お次は”抹茶ショコラ”

$BAROQUE WORKS BLOG

抹茶とホワイトチョコレートにミルクでとっても美味しいです♪

そして”ストロベリーショコラ”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらはストロベリーとカカオリキュールに生クリームを足した

デザート感覚のカクテルです!

バロックの紅一点、舞ちゃんがあなたの為に心を込めてお作りします♪

こちらを全て¥500で!!

甘いのだけじや嫌とゆう方にはお口直しにこちらを

”メーカーズマーク”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを¥500で!

foodからは

”バッファローチキン”

$BAROQUE WORKS BLOG

甘めのハニーBBQ、おつまみに最適!すっぱ辛いオリジナル、激辛ホットと

3種類からソースも選べちゃいます♪

こちらも¥500での提供です!!

男子も女子もたまには甘~いデザートカクテルを

楽しんでみてはいかがでしょうか?

今夜もお待ちしております♪

今日は国生さゆりのバレンタイン・キッス!





BAROQUE WORKS