今週土曜日は"EXIT"SPECIAL GUEST DJ 山田マンです!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

みなさんこんにちは!

寒い日が続きますね(´□`。)

さて今週は待ちに待った

”EXIT”


$BAROQUE WORKS BLOG

ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

都内に行かずとも、クオリティの高いDJがそろっている

イベントです!!入場料も¥1,000/1Dと大変お得です◎

当日は大人気のポールダンサー

YOZORA & YU-KOさんも登場する予定なので

お時間のある方は是非遊びに来てみてください(^O^)/



そんなところでで本日のおすすめはこちら

”クレメンタイン 8年”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを¥500で!!


foodからはSTAFFが手作りの一品

”マルゲリータピザ”

$BAROQUE WORKS BLOG


こちら通常¥700のところなんと¥500での提供になります!!

おなかがすいていたら一人でも食べきれてしまうサイズ(・∀・)

クレメンタインをコーラで割ってピザとの相性が最高です◎


あと本日発売の

FLA$HBACKS

によるアルバム

”FL$8KS”

$BAROQUE WORKS BLOG

も当店で購入出来ますので気になった方はSTAFFまで

お気軽に問い合わせてみてください!!

試聴も出来ます◎


フラッシュ!!!





BAROQUE WORKS