皆さま、こんばんは。

今日は、休みでしたが

強風の予報に釣りを断念  。

でも、行けたんじゃないかと後悔( ̄▽ ̄;)




最近、ちょっと天気悪いと

釣りに行かないという、弱々しい

おっさんになってます。

若い頃は、雨が降ろうと槍が降ろうと

(槍は、降らんけど)

おかまいなしに行ってましたけどね。









それで、何をしてたかと言うと、




家で




かき氷  食ってました  (笑)



(また、皿が  渋い)  (~_~;)






あ~、 クロ釣りたい。




今週末は、船か   ??  (@_@)



お         わ         り