皆様、こんばんわ。
 
いつも、いいね・ペタ、そして、ご訪問いただき
 
有難うございます。(^ε^)♪
 
 
さて、釣りに行けなかった日曜日。
 
佐賀の 「ヒロ爺さん」 の お家にお邪魔した後、
 
先日、結婚した 長女の旦那さんのご両親がやってる
 
「 ろじ庵 」 に行ってきました。ウインク
 
IMG_20161128_071306650.jpg
四ケ街アーケードから、路地に入ったところにあります。
 
 
 
店内には、 長男さんが書かれている 絵 。
IMG_20161127_150951064.jpg
 

IMG_20161127_150951330.jpg
この長男さんの絵、 九十九島パールシーリゾートの
 
Tシャツのデザインとしても採用されているんですよ ウシシ
 
その他、 陶芸や音楽もされていて多彩な才能の持ち主。
(素晴らしい)
 
 
 
そして、この ろじ庵 。
 
こじんまりとしていますが
 
なかなか雰囲気のいいお店です。
 
さらに、お父さんもバンドされていて、
 
いろんなイベントにはたいてい参加されています。
 
ご家族皆さん、才能があるっていいですね。
 
 
そして、気になるメニュー。
 
もともと、 蕎麦と、うどんがメインだと思いますが
 
他にもメニューはたくさんあって、 チャンポンは
 
世界一美味い と 本人が言ってました (笑)
 
 
 
 
と、いう事なので
 
私が注文したのは …。
 
 
 
 
 
 
大好きな  カツ丼。
IMG_20161127_150949921.jpg
( 世界一のチャンポンじゃないんかい…笑 )
 
 
家内は、きのこ天ぷらそば(?) …やったかな?
IMG_20161127_150949559.jpg
 
ほんと、美味しくて 大満足でした! ラブラブ!
 
 
食ってばっかりやな (*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
 
さて、もうすぐ 12月。
 
忘年会シーズンに突入です。生ビール日本酒
 
おっさん、既に 8つの飲み会が予定されており
 
なかなか釣りの予定が立てられない ( ̄_ ̄ i)
 
 
なんとか、年内に 良型 ゲットしたいですね 。
 
 
 
それでは、 また~。
 
ペタしてね